スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月08日

しゃぼけ

お待たせいたしました
仲間内の新年会に参加してまして

昼夜逆転生活のわたくしですから
大丈V(ブィ)古っ!!

…ではなかったようです
熟睡です

深夜のチーズインメンチカツ 改めおやつタイムに晩酌開始 てっぽさんです

昨日 本当はマウントリングを買いに行くついでに シューティングレンジを借りようと
隣町のお店に行きました

結果・・・やっていない(お休み?) orz

で 結局地元のお店に行って来ました 方向が真逆だったのでとても遠く感じました

ロウマウント(わたくし的には銘柄は何でも一緒?)

早く帰りたいよ〜

帰宅そうそう 装着


普通ぅ〜・・・当たり前か

練習用の弾丸(たま)は

G&G 6mm×.28を使用

今日からスコアを掲載していきますので おのずと緊張してきました
が それを言い訳にしないで『ガンホー!ガンホー!』頑張ります


1枚目 だいたい2発目にハズレ


2枚目 今回も2発目


3枚目・・・なぜか2発めに必ず


練習がまだまだ足りない 集中力不足で必ず2発目にハズレ・・・orz

素人オッサンのレベルなんてこんなものです 期待していた(してない?)皆様 申し訳ない

まぁ楽しんでやっているわけですし どんどん練習してめざせ!オリンピック!

いやね夢は大きくって言うじゃないですかぁ

こうやって てっぽさんの一日は過ぎていくのでした ・・・ワンワン

あっ!こてっぽさん(仮)が呼んでる!散歩のじかんだ

皆様の幸せの時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 15:36Comments(2)『鍛錬』