スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月17日

飴に歌えば

今シーズンは確か『暖冬』だったはず
この時期で朝方の氷点下は厳しすぎる

深夜のミックスグリル てっぽさんです


結局カメラが間に合いませんでしたので(財政的にも)
なんとか やりくりする形で乗り切りたいと思います

さっそく 今夜の『残念にできるかな』

なんとも言えないオーラが出てます

安い・そこそこの性能・加工しやすい 三拍子そろった SⅡSのショットガン


わたくし 長いショットガンが好きです でも市販されている物の多くは短いなぜバレルをぶった切る?
で考えた結果・・・うん 継ぎ足そう
で 家にあった 直径は忘れましたがスチールパイプをとりあえず差し込んで見ました

最初は継ぎ目をパテで埋めてシコシコして・・・面倒くさい

考える・・・考える・・・考える・・・キターッ!!
ヒートガードを付ける でどうだ
まぁ『横から見なければOK』にしておこう

なんのことはない中華街エアコキ何かのハンドガードだったと思う を装着
尺が足りてないのは『そういう仕様だ』ということにしておこう

フォアグリップは艶消しの黒でした でもわたくし好みは民生向けの木製が良いので 『塗っちまいなぁ!!』

まず 下地に木をイメージしてベージュを塗り塗り

で ベージュに近い茶色で木目モドキを塗り塗り

後は野となれ山となれ乾燥後 ニスを塗りたくる ひつこく塗りたくる 理由は簡単 下地の木目モドキがうまくないので誤魔化すため

同じことをストックにも

手順は同じ しかし 欲かいて厚塗りしたため デローっと垂れてしまいました しかも気が付かずに乾燥

しかし てっぽさんは慌てません 綺麗に仕上げる方々を冒涜するかのように 『これも味だから・・・』 完成

せっかくマウントがあるので(プラですが) 1980円ダットサイト超特価品だった 光れば良し

『う~んマンダム』わたくし的には大満足

ただ・・・ひとつだけマガジンはイヤー!!

お後が宜しいようで・・・・良くない!!


で もはやオマケみたになっている『的撃ち』


黒ペン紛失に付き ボールペンで書きました 見づらいこの上ない・・・
対比物も少々(今年やめるはず)

たとえ お一人様でもご要望があったので違う?

『眼帯』はじめました

続けますよ こうなったら『南東北の隻眼スナイパー』の異名をとるまで
そこそこ気にならなくなってきました まぁスコアはイマイチですけど

『集中』『呼吸』『ガク引き』はすでに気を付けていますが全て完璧なるのは 当分先のようです
他にもやらなければならない要素がいっぱいあるので 飽きることはなくて良いのですが



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 01:17Comments(2)『鍛錬』