スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月23日

カサブランカ・ダディ

今日は有意義にだらだら過ごしました(ん?)

深夜のチョコレートフォンデュ てっぽさんです


暇にかまけてイジクリまわしてました

緑(ノ-_-)ノ~┻━┻をりゃ!?
『つるし』にCQフラッシュ そして なぜか…木グリ 渋い(と思うのはわたくしだけ?)

加工場も掃除 使用済みの弾丸も集めてみて…

まさに『一握の弾丸』
これって処理はどうしてるのでしょう?
幅広いご意見お待ちしております


で する事ないので

やはり…すでに2本 空けましたが何か

…ん?

また娘にヤられた

今日はお呼ばれしていたので鍛錬は無し 明日から頑張りますよ~


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:37Comments(0)暇つぶし