スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月24日

銀い刺青の男

呑み過ぎて 頭が頭痛です・・・反省だけしておきます

深夜のアイスクリームハニートースト(結構 好きです) てっぽさんです

昨日の体たらくで怠けた分ビシビシいきましょう(言ってみるだけ)


使用頻度が低くても コレを記事にすると訪問させれる方が増える
いわば『票田』!!

その名も『ショットガン』 ガン ガンガン ガン・・・

いくら人気商品でもこれは・・・

うん『残念』ですね
DE製M3固定ストック仕様 1号機


機関部を破壊後M1014から改修後にM3になった不遇の機体・・・Teppopediaより参照

同じモノをいっぱい持っていても・・・な感じで『悪者のショットガン』風にしようと思い大暴走 いかす逸品になっております

最初は普通に銀色にしました おいおいその時点で普通では・・・  でも でも ものたりねー!! ははは始まった

せっかくリューターとか持っているのだし 何か しでかしたい・・・『そうだ!!エングレイビングだ』 そこに行き着く発想がわからん

なぜか『バンダナの模様』をオマージュ
いいんだよ 初めてなんだから~
いろいろな『彫り方』で楽しみます

完成当初はフルサイズでしたが 何を思ったか『ソウドオフ!!』
ギリギリすぎて インナーバレル御開帳!!
ストックだって躊躇なくソウドオフ!!
使い勝手・・・『なにそれ おいしいの?』 いいぞーやれやれ!!

デチューン済みでもコッキングはあまり軽くありませんので ストックが無いのは『トータルデチューン』の領域
でも本人はいたって満足の様子

一生懸命チューンされている方々には理解できない『残念にできるかな』の世界でした

『本日の鍛錬』

わたくし的には少しずつ『何か』が見え始めました


一昨日の呑んだくれる前 少しだけ『何か』が見えました またしても その『何か』は正体を見せてくれませんでしたが
待っていろ『何か』必ずつかまえてやる きっとハタから見たら病気のヒトに・・・

2月の『射撃会』や定例会に向け がんばっていきます



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:16Comments(0)『鍛錬』