スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

線状に掛ける橋

※本日もお出かけ(雪中行軍)のため予約投稿となります
現在 午前4時 寒い・・・寒すぎる(この後さらに寒い場所に行くと思うと悲しくなりますが)

深夜のウイスキーボンボン(これを食べたら運転はだめです)
てっぽさんです

それは突然に何の前触れもなく(無さすぎだ)やってくる・・・(何が)

とりあえず構えてみた(眼帯が良く見えなかった・・・orz)


ん・・・ストックに何か着いてます 何でしょう?

たしか 数日前は・・・
こんなだった・・・残念


この残念をひっぺがす バリッ!!
うへへへ・・・綺麗な肌でんなぁ~(違う)


なぜ剥がしたか だってストックポーチが着けたいんだもん と言うのが理由

しかし・・・『欠品』の嵐!!

で 本物を(実銃用というわけではありません)手に入れるまでわたくしらしく いやな予感が・・・
『残念にできるかな』

簡単ストックポーチのレシピ まぁ誰もやらないと思いますが
レッグホルスター  1個(中身の銃は使いません)

お好みでマグポーチ


余分なベルトを外し マキマキするだけ

お好みでマグポーチも付きます
元々あったマグポーチにスポンジなどを詰めるとチークパット代わりにもなります


これであなたも『プライスレス』
ステンバ~イ ステンバァイ  ずっと待ってろ


本日は雪中行軍のため『本日の鍛錬』はお休みです

早くちゃんとしたストックポーチ手に入れないと



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:00Comments(0)無印不良品