スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月02日

仮面武闘会

寒すぎて 鼻水が垂れても気が付きませんでした すれ違う方々がチラ見するので『こりゃ何かあるな』と思いつつ帰宅
鏡をみて我ながら爆笑

とくにオチは無いです

深夜のフルーツグラタン(生のフルーツを使うより 缶詰の方が好きです)
てっぽさんです(みかんの缶詰好き)

本日 物欲を満たすべく(たいしたことないですが)発注をいたしました
全て揃うには多少の時間を要しますが

まぁ 本日もネタがないのでありますよ

なので『本日の鍛錬』いきます

でも今回はちょっと赤ペンせんせい的なチェックをするため あとネタ不足の為 こんな感じでやりました


座射?膝撃ち?ってヤツ やった事が無いのでフォームがわかりません・・・こんな感じ?(何度も言うようですが土足禁止です)


※普段の鍛錬は部屋着です これは演出です


ついでに伏せても
衣装は普段と違いますがフォームなんてそうそう変わらないので こんな感じで撃ってるかと思います


で本日の成績・・・知り合いにいただいたキャラメル よく見たらテスト商品のようで・・・あわてて手作りモザイク
こんなもんかぁ もっとうまくできそうな気がする・・・手首がグラグラしてる気がする


んでもって さっきのコスプレ添削  体中 違和感なので栄養剤と共に
座射?膝撃ち? 数発グラグラしてる 伏撃ち・・・伏せてこんなもん?


何かおかしい・・・えぇ上手な方なら すぐに異変に気が付いたりするんでしょうけど わたくしみたいな初心者の ましてムラッ気の塊みたいなヤツは いつもと(いつもが大したこと無い)違うところがワカラナイ・・・ん?

撃ち終わった後 なにげなく手首をグルグル・・ぃてっ 確認でさらにグルグル・・痛い!?  すごく痛いです・・・

プロではないので解りませんが どうやら『腱鞘炎』みたいです 過去にやった痛みに酷似してます

う~ん・・原因は先日の雪中行軍か? はたまた鬼のような提出書類のタイピングか?
思い当たる事だらけです

前にやった時と同様に 『テーピング&リストバンド作戦』!! ネタが無いので 大袈裟に掲げます

よしっ!!まずやる事が決まった 明日の朝一番に医者に行く オチを見出せない・・・

皆様も無理なく計画的に・・・(何?)


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:31Comments(2)『鍛錬』