スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月04日

馬鹿の(分厚い)壁

いや~仕事が押しまして たった今 寄稿できました(仕事しろ)
深夜の焼きりんご(シナモンとホイップクリームをたっぷり)
てっぽさんです(甘辛 両刀使い)

ネタに困っていましたが 無事に第一便が届きました

何も変わってない・・・と思わせて!!
わかるかなぁ~


正解は
バイポッド!!

まぁ よくある『タイプ』ってヤツです 本物志向の方は 苦笑モノでしょうが・・・

いいんだよ 雰囲気重視ってヤツで!!
だそうで・・・

今回 初めて沖縄のショップ様から取り寄せました 勝手なイメージで到着まで4日から1週間かななんて思ってましたが・・・中一日で届いた!! 沖縄にはどこでもドアがあるに違いない ・・・凄いな日本〇郵便
お値段 配達日数 対応 どれを採っても わたくし的には満点ですまた来月も散財させてもらおう・・・

で 『タイプ』ですから いろいろありますそこを加味して購入したのだから文句は言いッ子無し 楽しまないとね

こう言ったモノは玄人の方にお任せするべきなのでしょうが『残念に出来るかな』がチャレンジしてみます
取り説が無い・・・触った事もないので右往左往(笑)
取り付けるのに15分間一本勝負!!(TKO負け)
いろいろ いじくりまわしてたら 塗装が・・・そんなの気にしないぃ 塗っちゃうぅ?



お値段のワリにきれいです 半艶消し・・・でも塗っちゃうんだろ?


脚って自分で引っ張って出すんですね 戻るのはシャコ!!と ビックリした(原始人)


仕様なんでしょうか 〇イのスイベルのシャフト?が入らない(場所が違うとか?)
4mmのドリルでグリグリ 技術不足を工具で乗り切る・・・着いたぁ~(『たま』 の太鼓の人)


恐らく フィールドではあまり活躍しないと思います (皆様のブログを拝見して思った)

いいんです おめかしですから それにしてもストックポーチ関東のお店に頼んだのに・・・
まだかなぁ~

すっかり場が暖まったところで(お前だけな)
恒例の『本日の鍛錬』
今日から『十兵衛トライアル』 勝手に命名させていただきます   続きを読む

Posted by てっぽさん at 02:18Comments(3)『鍛錬』