スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月08日

ノルウェーの大盛り

まるで お子ちゃまのような数日間を過ごしましたが仕事の方も雪崩が起きそうなので こうもしてられません
楽しみの為には それ相応の対価を払わないと
わたくしの場合は出費が少ないので労働は控えめにしてますが(それじゃダメだろ)
人生は闘いだそれがワケわからんヤツが相手でも
昼間のコメントでも申し上げましたが『艦上の人』宜しくフラフラしてますので 今日の『【禁止事項です】トライアル』(仮名)…長いなぁ はお休みさせて頂きます
ベストを尽くして あの程度ですから 今やっても『鍛練』の意味が無いと思った次第であります(何キャラ?)

しかし ずっと寝てると いろんな妄想(他意は無い)が膨らみますね 今年はゲームに参加したり いろいろチャレンジしたいなぁ なんて
都市伝説版ドラえもん最終回じゃないけど 目が覚めたら全部 夢だったなんて悲し過ぎるかなぁ
まぁ現実なのでひと安心

熱がまた上がり初めました
本日はこれにて お開き


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:32Comments(0)暇つぶし