スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月14日

Eyes wide shout

なかなか暖かくなりませんね こんな日は熱いココアにブランデーを・・・と言うより
そのままスコッチを呑みます
この暖の取り方は『乗るなら呑むな 呑むなら乗るな』です
ダメ!!絶対 こんなキャッチコピーどっかで見たな
あぁてっぽさんです

ついに今度の日曜戦民思想様 主催『第27回 射撃会』がございます

当然(えらく上からだな)わたくしも参加でございます トリガートークでわたくしと握手!!これもどっかで見たな

で 気が早い 『早い!!早いよスレ〇ッガーさん!!』さらに何回も聞いたセリフだな わたくしは
当日 忘れ物をしてオタオタしないように(トリガートーク様なら大抵のモノはあるので大丈夫な気が) 準備を開始したわけです
いいんですよ気分なんだから!!

大好きホームセンターで買った安い工具入れ
まぁ荷物って言ったてこんなモノですけど・・・


さすがに『まっかっかの冷蔵庫みたいな』工具キャビネットを持参するのも何ですし
バイクと違って テッポウの必要工具って精密な小型の工具メインなので ドライバー以外は買い足したモノが殆どですから キャビネットの工具はそのままで こちらは『専用』ってヤツですね(専用って響に ちょっとウハウハしてしまいます)

本日 追加でオーダーしたモノも明日届きそうですし(頼むよBlackCats) 内容は明日お伝えしますが 射撃会 当日に必要な品です

そして当日を見据えた 練習を開始した(と言ってもいつも通りですが)
『てっぽさんトライアル』 だんだん恥ずかしくなくなってきた不思議

ミルドット3.5を忘れかけた1回目・・・
2回目は〇の中ではあるが 散り気味な気がする・・・

やはり『神頼みショット』的な きっちり決まる前に 引き金を引くクセが残ります ただ『待て』だけを意識しすぎると 今度はベストタイミングより一歩遅れるような気がする・・・

付け刃だろうが 素人の悪あがきだろうが そんなのどうでもいい 要は
当日をいかに楽しめるか!! スコアが悪くても・・・なんて善人ぶった楽しみ方はしたくない
得点 順位が絡むなら わたくしは上位に入りたい!! これ自然な事だと思うんですよ 子供のかけっこだって 負けたら悔しいでしょ? 『素人だから』とか『ベテランには勝てない』とかそんなの置いといて
勝利の美酒を呑む キリッ(結局 酒ですか・・・)

いやいや参加者の皆様を敵視するとかそういうのじゃなくて なんて言ったらいいのか難しくてわからないけど
中体連とか高校総体とかであった『良き好敵手』みたいな感じ?かなぁ

とにかく お互いにベストを尽くしましょう的な
ですから わたくしはベストを出し尽くします

まだ月曜なのにこんなにヒートアップしてもつのかなぁ と少し不安になるのでした


楽しみ過ぎて あと6日寝られなかったりして・・・ハハハ



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:02Comments(0)『鍛錬』