スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月02日

椿四十郎

昨日と打って変わって寒い一日でした こちらは雨なんか降ってサンザンな日でした
寒いときはやっぱり『ニコラシカ』に限ります
かわいくグラスに咲いたスライスレモンとシュガーパウダーの花の下で
まるで蜜のように淑やかに出番を待つスコッチ・・・
レモンのお花を咀嚼し蜜の如きスコッチを一気に流し込む
喉から春が来たような そんなカクテル一口メモでした
てっぽさんです
(ヨダレを拭きながら)

先程『サンザンな日』と申しましたが 実際 日中と言うか午前中は寝てますし 仕事もデスクワークなので
気分的にサンザンなだけでしたが

良い事もひとつ

VSRすぺ太くん にささやかなプレゼントが届きました んごんご~♪

まぁ狙撃系の方々には基本中の基本でしょうが 本人は初めて触るモノばかりでキラキラしてます

はい バトラーキャップと『カチャカチャ言わない』スイベル スイベルは交換後に撮影したため 中身は〇イが入ってます

カチャカチャ言わないだけでなく 取り外しが楽チンなんですね これでバイポッドも着け外しが自由自在

スイベルだけでなく固定用のポッチ?もボルト式 木ネジ式が入っていて『いつかは木スト!!』なんて思わなくも無い

なんとなく嬉しくて『てっぽさんトライアル』が終了しても カポッ!?カポッ!!って空けたり閉めたりしてました(壊すぞ また)

後で大好きな色塗りをしないとね いくつも買えないから 年間の平均的な草むらカラーを考えないと・・・フフフ


で その嬉しさをバネに本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

悪くないスコアなので嬉しいのですが 昨日との『 差 』を考えると 素直に喜べない気が・・・

さらに よ~く観察するとスコア云々ではなく 反省点がポロポロと

本日の『反省会』に参ります

最近の傾向としてコッキング時 アゴと言うか『頬付け』が緩む事が多発 これは※要注意事項

一回目に比べ二回目はチョット集中が途切れてる気がする 『無意識の意識』むずかしい・・・

雨のせいで今日は色が塗れませんでしたが明日は午後から晴れるそうなので明後日あたり
ペンキ屋さんでもやってみます

・・・雨だったりして

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:47Comments(0)『鍛錬』