スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月11日

いちゃりばちょ~でい

全く関係ない話しですが(いつも書き出しのほとんどは無関係の話題)
わたくし 沖縄出身の友人がたくさんいます
いっぺんに知り合ったわけではなく 少しずつ増えていきました

どうも内地の人間にしては若干 濃い目なのが原因かと・・・

実に気持ちのいい連中です
『てっぽさん!!なんくるないさぁ』っていつも笑ってます

ふと思ったのですが 一番付き合いの長いやつは
『うちなわ』を出て20年経ちますが 真っ黒く日焼けした肌と真っ白い歯が印象ですが
実は彼は泳げません しかも関東の海には入った事も行った事もない

・・・なのに なぜ黒い?わからん

泡盛をブラックコーヒーで割って呑むのはやめましょう 美しい海岸の夢から覚めると 路上です



出遭えば兄弟 わたくしも大好きな言葉です
モノでも その精神で接していきたいと 常に考えております

そして モノは間違った入力さえしなければ 必ず応えてくれる と思ってます
例えば・・・『すぺ太くん』 わたくしの要求以上の仕事をしてくれます 最高の相棒です

しかし 最近ちょっと困ったチャンが・・・

これだけでは解りづらいですが M16A2ジュウロくんです・・・ひどいネーミングセンス

この際 名前などどうでも良い
抜群の精度を提供してくれたカレだが プラレシーバーの限界か まだゲームには未参戦なのに
着弾がアッチャコッチャで困ってます

バレルの免震やらクリアランスやら いろいろ手を入れて見ました・・・
このじゃじゃ馬め!!で片付けられない あと原因的に残っているのは

こいつか・・・面倒この上ない チャンバーしかも樹脂レシーバー故に 純正チャンバー
調整幅が狭く ピーキー且つ 脆い・・・いいとこ無し(わたくしはそうは思わないですけど それを跳ね除けるパワーが・・・)

しかたない やるか

ただし・・・



後日。





ぐだぐだのまま本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

一回目の修正を出来るようになりましたが まだ修正できる幅が大きく 繊細な修正は望めません
もうすこし 繊細なコントロールできるように しかも1~2発以内に 課題はまだまだ続きます  あっ!!あと100点獲らないと


最高の相棒たちのツーショット すまない 早くきちんと使いこなしてやれる技術を身に付けるよ

とカッコウつけてみて 琉球居酒屋へ向かう支度をする てっぽさんでした


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:35Comments(0)『鍛錬』