スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月16日

Comment faire le ragoût délicieux

断食を始めて 24時間経ちました(わたくしは無宗教です)
『薬を飲むときは何か食べてくださいねっ』と可愛い歯科助手の方に言われましたが

どやって食うんじゃぁ!!


食べられないし『てっぽさんトライアル』も出来ないので
以前 作った残念レストで すぺ太くんと遊んでましたが すぐ飽きてしまい
すぺ太くんをマジマジ眺めていたら・・・

可動式ストックにピストルグリップ レールごてごて・・・例えるなら M14EBRみたいな奴って
ボルトアクションにもあるのかなぁ なんて思ってしまって
ポチポチとPCたたいて みたら・・・

まぁあるとは思ってましたがあるんですね

この世界に興味をもって1年と半年 知らない事ばかり・・・

なんでもXM2010だそうで 『 X 』が付くって事は試作品?試験使用品?て事?
よくわからないけど イメージにぴったりなのがありました

要はストックの後ろ半分をブッた切って M16系のストックとグリップが付くようにできればよいのですな

そういえば・・・かつて『残念工作』で似たような事をした記憶がある

レベルの話しは置いといて 『残念mini14EBRモドキ』 うん コンセプトはこのままだ

しかし・・・いろいろな思い出や未来を考えると

すぺ太くんは犠牲にしたくないっ!!

『このままが良い』まさにそう言う対象 君のおかげ 皆様のおかげ  大丈夫 君に手は出さない


最近 『残念工作』に着手する時間が無いので かなり長期戦になる可能性もあるが
トライする価値はありそうな なさそうな(だったら早くM16A2 SPRモドキを治せ)
ストックやらグリップやらは そのM16の為に無駄な買い物に終わった部品があるから
あとはVSRを探してくるだけだ・・・中古があるかどうかは知らないけど

※※なんちゃってXM2010 レシピ※※
       -材料-
① VSR (できればG-スペック)中古   1丁
②M4系のスライドストック(なぜか いくつもある) 1ケ
③スライドストック使用の場合 ストックパイプ   1ケ
④M16系用グリップ パームレスト付きのゴツイのが良い 1ケ
⑤あとは・・・気合

       -作り方-
①切る kill
②貼る HAL
③妥協する Document through
自作が難しいと思い 尚且つ 予算に余裕があるなら加工の神様にお願いするのが
失敗しないコツ

『痛みに耐えながら良く頑張った!! 感動した!!』
と賞状をもらいたい

『Il n'y a pas la pluie qui n'arrête pas』
と笑いながら ワインを呑みながら・・・

そういえば呑んでないなぁ・・・寂しいなぁ

本日はちょびっとシュールに(どこが?)



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:14Comments(2)無印不良品