スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月22日

あ、熊を憐れむ歌

『眠るな ときめきよ 踊れ ただ激しく』
ある歌の一節ですが 40年生きてきて 体力的な事は あまり考えないのでほっといて 精神的には 枯れていないのが自分の良さだと 思っていました
その良さが『ただの勢い』になり

そして エライ事に首をつっこんでしまいました・・・

スナイパースクール その名も

『 QUIETINCO 』 え~あえてカタカナでの表記は避けさせていただきます

半日 悩んで(ほぼ即決だった) エントリーさせていただきました 今後の方向性を見極める上で良かったのではないかと
それに まだゲーム童貞を切ってないですから 変な垢が着く前に『プロの指導』を受けた方が良いのは 他の世界でも通じますし

で その クワェ・・ゲフンゲフン  『 QUIETINCO 』からの情報ですと ちらほら希望者の方が お手を挙げていらっしゃるそうで
わたくしは 半日悩んで 即決しましたから もし 興味がおありで 悩んでいる方

『やらずに悔やむなら 挑戦して泪を流せ』で参りましょう  あれっ?おかしいな 両方とも 泣いてる気がす・・・

※あくまでもイメージです 現実は甘くないと すでに感じております

リセットもセーブもない リアル ドMワールド わたくしはTVゲームより楽しいと思います(無責任発言)

そんな 降って湧いた夢のようなパーティーに参加させていただくなら 当然 ドレスコードに見合った おしゃれをしないと失礼です
まぁ おしゃれと言っても 今回は装備ではなく『技術』をドレスコードと見立てました
まぁ当然 素人ですから Tシャツ&短パンのラフスタイルと同じで失礼極まりない技術しかもっていない
クワェ・・・QUIETINCOは高みを目指す集団なので(名前が・・・) 当然 腕に覚えのある方々ばかりでしょう
その中へ 生っ白い素人が入っていくわけですから せめて コノくらいは仕上げておかないと・・・

と 言う訳で本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

昨日から始めた実戦装備・・・さすがにギリーは着ません ゴーグルと手袋  誰だ紙袋かぶってるって言ったの!!

ゴーグルの頬付けのしにくさと 手袋のリニア感の無さに慣れるには 南東北自治区7m射撃場でも十分です
近所のおばさんが回覧板を持ってこないように 玄関には施錠しましょう
家の中だとゴーグル越しの視界に圧迫感があり そのためか呼吸も若干苦しいですが 逆にこの状態を普通にこなせれば
外での まさに『Cool(Cold) Shot』に繋がる気がします

まぁ まだまだ Cool とは程遠い

でも多少 戻ったかな 少し誉めないと

来年度は初っ端から忙しくなって来ましたよ 楽しく忙しいってのは いいですね
まだ 苦しみを見ていないだけでしょうけど・・・ガクガクブルブル


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:45Comments(2)『鍛錬』

2012年03月22日

Light Stuff ≧ Right Stuff

あの惨劇から一週間 まだ痛い
前進しなければいけない事も多々あるので 市販の痛み止めを服用
ついに射座に付きます

まぁた 昨日みたいに『メガトンパンチ』を喰らうのもイヤだけど

4月8日まで3週間を切ってしまった

かねてより予定していた(本当は月曜から始める予定だった)ゴーグル&手袋 装備
要は本番仕様で『鍛錬』開始です

うむ 色が変だ・・・いいかげんカメラ買わないと

〇イのプロゴーグルに『働く漢(おとこ)』ツナギをバラした生地を纏ったヤツと 同じく『働く漢』手袋

さっそく装着

・・・曇った スイッチオン!!

・・・
・・・・
・・・・・・・・ん?
電池入っとらん!!

ダッシュで大好き100円ショップへ

これで曇りもオサラバだ

・・・息苦しい こんなに苦しかったか?
慣れるしかないな こりゃ

そして本日の『てっぽさんトライアル』  ト・ラ・イ・ア・ル です チャレンジじゃないですよ

久しぶりとはいえ・・・取り戻すのが大変だな

スーッとくる瞬間が待てない 左右に振れる ガク引き 撃ち抜き(フォロースルー) 全部ダメ

集中できる時間も3発に減った・・・

いかん!? いかんぞぉ!!

とにかく時間切れまでやれる事を続けるしかない



昨日なにげなく師匠のブログを眺めていたら

軍曹殿のコラムが更新されていて いつものように むさぼるように読んでいたわけですが・・・
ここだけの話し エ〇本のコラムって普通の雑誌のコラムより断然面白い その空気感みたいのにちょっと似ているところがある

むっスナイパースクール? 凄そうなスクールだ 興味本位で手を出すと大怪我しそうな気配がムンムンしている

射撃に対する姿勢が並々ならぬ軍曹殿の講義 得るものも大きいが 半端は気持ちで望むモノでは無いな
例えるなら ピクニック気分で本格登山ツアーに参加して 他の参加者に大迷惑をかける感じ・・・ちょっと違う?

入門条件はなんとかギリギリクリアーしているが ギリギリなのが 鬼と出るか蛇と出るか

まだ 締め切りまで時間はある ただ 今のままでは Light Stuff ・・・

つまり『お軽いヤツ』だ はやくRight Stuff 『理想的特性』を手に入れたいが
自分にとって 何が理想的なのか まだ手探りは続きそうな気がする

おっ?最後だけ ちょっとシリアス


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 01:04Comments(0)『鍛錬』