スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月08日

百の勲章より 一人の戦友

ア〇レイジです てっぽさんです

さっきまで呑んでました 『明日は余裕か?』とか『準備は大丈夫?』

無問題!! No reason!!

ストレインジですから と言いながら もう寝ますけど

居酒屋でこんなヤツが!!

V.O.Gさんだ!!   それはそれ!!

用意は万端だ!! もう寝る

待てぃ!!何か忘れてる

こんな状態ですが 今回 一番の出来なのは自分が一番良くわかっている

それでイイじゃないかぁ!!

明日 某所に我が屍の山を作ろう!!  (ん・・・?)ぁ

自分のは違ぁ~う!!

がんばろ・・・おやすみなさい


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 00:12Comments(2)暇つぶし