スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月13日

長い道・寄り道

『人生の道は直線ではない、時には休み、寄り道をする』
誰の言葉かって?

てっぽさんです。


思わぬケガに難儀してますが、人の記憶と同じく、身に付いたモノも触れなければ、簡単に消えてしまいます。
そうならないために、今できる事を出来るだけやってますが、限られます。

寄り道も自分の血肉になる
そう思ってやってる事の全てが無駄かもしれないし、そうで無いかもしれない。
『先人の知恵に習え』とはよく言ったものです。
それをあえてスッ飛ばし、『寄り道』を楽しみます。

偉大なる寄り道・・・無駄遣い。 いや、お楽しみ

激安中華エアコキという素材を『残念』という技術の融合でさらなる・・・長い
要はヒマつぶし

カタチは申し分無いので気分だけでもM14を気取り、ストックポーチでドレスアップ。
細かい事をいえば、そもそもフルオートはおろかセミオートもままならないエアコキ故、M21仕様でセレクター外したりetc、etc。

バレルの免震やら、HOP調整やら手を付けたら、そこそこまともになった・・・はず。
その内、使ってみよう。そうしよう。

マウントがおかしな事になってるが、ミリフォトでこんな感じの実物もあったのでこれで良し。異論は認めない。

イカツいのぅ、立派じゃのぅ。(これがマルイなら家宝にします ウンウン)

これがマルイだったら・・・もう言わない。 これだって大事な相棒、大事にします。
スペ太くんと2shots くどいようだが、これがマルイなry(

イカす。 まさに漢(おとこのツール)・・・これがマルinary(・・・

そんなこんなで、やりたい事のほとんどができず、ただ悶々としているてっぽさんでした。

全治1カ月 長げ~


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 20:39Comments(0)無印不良品