スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月17日

C'est meilleur qu'une lampe électrique

今日の暑さは何ですか!! 全然、眠れない。
でも、する事が無い。何も予定が無い。ナイナイナイ何も無い!?ナイナイナイつまらない!?ナイナイナイでも・・・
てっぽさんです。

スペ太くんで立射の構えをしてみたら、結構平気でした。ただ・・・コッキングできないんですけどね。
このまま、ほっておいたら、握力が無くなってしまうんじゃないか?なんて不安に晒されていますけど、いいの?これで
全治一ヶ月ってリハビリ含まずって事?一ヶ月経ったら『はいっリハビリ開始!!』って事なのかなぁ?明日聞いてきます。

左手を使わないトレーニングは続けているんですけど、いざ!!って時に左手を使って『ギャッ!!』となったりして困ってます。
腫れは無くなって、動かそうとすると痛たた・・ってなるんですな。生き残った3本の指を動かし過ぎても痛いし・・・

まぁ永遠に治らないワケじゃないし、ケガは慣れっこなので平気ですけど、せっかく始めたこの趣味を少しはモノにしたいので
こんな事で止まってるワケにもいかないんですけど・・・

塞ぎ込んでもしょうがないので、もしかしたら来るかもしれない『計画停電』対策?グッズ作り

要は『ライト着けました』です。M9の燃費の良さと、10m内での性能の高さに惚れ
ちょっと、多方面での活躍を期待し、汎用性を上げてみました。
レイルを着けてCQフラッシュ着けただけですけど、良いのではないでしょうか。

緑ヲリャは、もはや語るべくも無く、文句無い性能ですが
今日の気温でもダブルタップをパパカッ!!パパカッ!!と続けると・・・
冷え性なのはシングルスタック故に目を瞑るしか無いのかなぁ
こちらはフラッシュライトを買うまでの間、スコープマウントで懐中電灯をくくりつけておきます。
使うこともないでしょうから、ライトなんて

早くフィールドを走り回りたい(マーライオンになるのはゴメンだけど・・・)

せっかく死ぬ思いしてまで、習った事が少しずつ、少しずつ消えていってしまってるようで怖い。

明日は手持ちのエモノを片っ端から、ぶっ放してみよう(プローンとシングルハンドのみですけど)
少しは役に立つだろう
と、ちょっとシリアスに物思いに耽る、てっぽさんなのでした。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:01Comments(2)無印不良品