スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月18日

グリーンジャイアント

わたくし、『人相が悪い』とか『くたびれたジプシー』とか『顔色が和紙みたい』(これはマー事件の・・・)
いろいろ言われるので、結構、地域貢献してます。
そのひとつ『みどりのオヂサン』

昔、わたくしが小学校の頃、横断歩道とかで、わたくし達の安全に尽力してくれた、あのオバ様。
それをやってます。

このセットとミドリジャンパーがなければ、不審者が通学路にいますって通報されそうな気が・・・

学生のみなさんは、そんなわたくしに慣れていまして、元気に『おはよう!!』と声をかけてくれます。

始めた頃は、てつ美(娘)が『〇〇ちゃんに、てつ美(娘)ちゃんのパパってスゴイねって言われたぁ』と報告をよく受けました。
わたくしは嬉しくて『そうかそうか、そんなに父ちゃんの活躍っぷりが格好いいのか?』と言うと
『ううん、違うよ。なんかデッカくってヒゲゴリラみたいだって』

・・・ガ~ン!! 子供達は正直です。その通りだと思います。
今年も新一年生に、奇異の目で生暖かく見られています。
頑張ります。 (負けるもんか)

そんな朝の爽やかな行事の後、ごそごそと準備を開始しましたよ。
何を?って、昨日、言ってた『射撃だよ!!全員集合』です

ショットガンはポンプできないので不参加、リボルバーも・・・面倒くさいので却下

これだけ並べると壮観ですねぇ。コノくらいで済んでるうちはかわいいものでしょう。

わたくし、基本ノーマルマガジン派なので、一本あたりの装弾数は少ないですが、これだけ弾込めすると疲れます。
しかも、左手が今は不自由なので、難儀しました。ハァハァしちゃいました。

ただ撃つのも芸が無いと思い・・・まさか。そう、そのまさかです。

最近のお気に入り『スネークっぽい』でバシバシ撃ちます。

眼つきが異常ですねぇ 誰かに見られなかった事に感謝します。
ストックでも抑えようかと思いましたが、手前に引き付けると・・・『ギャッ!!』となるので、そこらへんに左手は置いておきます。
スコア云々より、ストレス発散が目的でしたので、実に楽しかったです。

しかも、本日。めでたく?添え木?(アイスの棒みたいな樹脂)が外れました。骨折じゃ無いのに添え木って?でしたけど
わずらわしいモノが無くなって、まずは一安心ですな。
ニギニギしずらいですけど、焦らずやっていきます。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:56Comments(0)暇つぶし