スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月25日

雨上がりのヨゾラに

何もお祝いの無い誕生日をアピールしまくった後の虚しさ・・・
自家発電の後に似ている(似てねぇよ!!)

気持ちを改め、たまにはちょっと毛色の違う『てっぽさんトライアル』をやってみようと
国内某所(広い範囲だなぁ)へ

真っ暗だろぅ暗くしてやったぜぇ~

何も見えない?いいんです。この世には知らなくても良い事はいっぱいある・・・

そして、まっとさん(的とてっぽさんを合わせた)身長150cm、立っている成人より低く、ひざ立ちより高い、ビミョーな高さ
的紙は人の頭よりややデカいA4コピー用紙(裏紙ですリサイクル)

帽子は私物です(わたくしより似合っているジェラシー)

コヤツの位置から5mメジャーを4回継ぎ足し数えて約20mの位置から撃つべし!!

なぜ30mじゃないかって?そんなに離れて撃つと、人に見られて恥ずかしいから・・・(許可は取ってあります)

スペ太くんにG&G.28gを10発装填・・・3回だけのトライ。羞恥心と緊張感の交錯。刹那っ!?

ベストスコアのみです。これでベストですから大した事ないですな。もっとまとまると思ってた・・・

あれ以来、ウィダーインゼリーに困ることは無い。キリッ

ヘッドショットの練習ですが、もっとまとまらないとダメですね。あとは暗い!!とにかく暗い。
夜戦やったことが無いのでなんとも言えないですが、皆様見えてるんでしょうか?暗視ゴーグル?何を使ってるんでしょ?

いつもと毛色の違う鍛錬もたまには良いですね、また許可が取れたらやってみよ。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:21Comments(0)『鍛錬』

2012年05月25日

追いつき、そして抜き去る

本日、わたくし てっぽさんは41歳になりました。

Happy birthday to me・・・orz

あれっ?おかしいなぁ目から汗が吹き出るYO

さすがにこの歳になると、家族からは言葉以外ありません。しかも、あっさりした社交辞令のみ。
誰かマルイのM14ください。できればストックが本物の木で出来てるヤツ・・・嘘です。言ってみたかっただけです。  orz

思い起こせば、『本物のアーチストは27歳で天国に旅立つ』なんて迷信を本気で信じ、あっさり27歳を超え
1999年には自分の存在はこの世に無く、ただ地球は穏やかになる。なんて思ったりしましたが、これまた、何も起きず。
そして・・・本日、心の師匠。世界のパパ。『彼』と同じ歳になりました。
若き頃、41歳なんて『落ち着き払ったナイスミドル』だと思っていたのに、なんだこのザマは?
ただの風変わりなオッサンじゃないか。
でも、自分で一番驚いたのは、まさか、サバゲー始めるとは思わなかった。 いや、むしろ始めて良かった!!

これでイイのだ!!かどうかは、これからわかるでしょうから、今は突き進むだけです。
(今までも、ただ突き進んだだけのようなきがする・・・)

子供の頃、リスペクトしたヒトに、ある意味、かなり近い人生を送っている不思議

どうせバカと言われるなら、本物のバカになりたい(もうなってる)

お若い方々は実感は無いでしょうが、あっと言う間に時間は過ぎます。こればっかりはどうしようも無い。流れに任せケ・セラ ・セラ
『出来るかもしれない』ならチャレンジしましょう!!きっと楽しいですよ。やってみた本人が言うんですから(何でもネ)


なんとなく『お祝い強盗』みたいですが、わたくしのこれからの抱負みたいなモノと思ってください。

では、皆様、お仕事頑張って下さい。

皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 05:35Comments(6)♪お知らせ♪