スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月07日

おーえす!? おーえす!!

わたくし、こう見えて(見えないけど)運動会が好きです。
娘の学校のヤツとか、地区のとか。親子リレーなんて、そんな偽善的な自己マンな競技より
おっさん対抗100mとか、町内対抗リレーとか・・・犬とかアホに近い・・・いや、そのものだろ? ので走るの(短距離)好きです

でも、綱引きの『オーエス!!』って掛け声の意味が解らない。(ggrks)

と、言うわけでオーエスです。windowsじゃなくて"引く時の掛け声"のほう

朝、ミニガンのようなくしゃみで目が覚めました。(ブァクショ!!クショ!?ショショショショ・・・1分間に2000回は出た気がします)

どうでもいいが、昔のCBR250って20000rpmからレッドゾーンってタコメーターにあった気がする カタナが11000くらいだったかな
バイクのエンジンて回るんだなぁと、すでに頭の中が23760rpmだった・・

『花粉?』とか思ってたんですけど、このくそ暑いのに寒い?
で、また油断すると『てやんでばろちきしょい!!しょい!?ショイ!!ショイ??・・・(ちょい和風)』
ゴミ箱に目をやると・・・そこはM2重機関銃の足元みたいに"空薬きょう"ならぬ使用済みティッシュが盛大に。

なので、大人しくしておきます。明日にはなんとかしたい・・・

またmac10みたいなのが出そうなので、コノ位でご勘弁を。

こういった流行モノを引き付ける能力には長けている気がする


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:15Comments(0)暇つぶし