スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月09日

兎追いし彼の川

あるシチュエーションで、自分のライフルが作動不良を起こしたとします。
電ガン、LMG、スナライなんでもいいです。『うわっ!?弾が出ない!!』そんな感じ。
眼の前には敵が2名!!速攻、セカンダリーウエポンに持ち替えます。

ガチャガチャ!?もたつく・・・そんな時確か"ノーパン自称軍曹"が言っていたような
『ゴテゴテと必要の無いモノは・・・』だったかな?  ※画像はちょっと状況が違います。

なので、わたくしのスペ太くんは初期の激重仕様から現在はライトウエイト仕様変わっています。

そんな、"よくある風景"で、わたくしは景気良く外します。(過去二回)

今日は"そこ"を踏まえた、訓練をば
約5m離れた、A5サイズ位の的を外した経験から、ほぼ同じ状態を作りました。

『プライマリーからセカンダリーにスイッチ!! "バンッ!!"』
こ汚いノッポさん・・・この際、服装は関係ない。

蛇ベレッタと緑ヲリャ両方でトライ。一回だけクラウン謹製M19でやったら、全く当たらない・・・orz

ついでに?本日の『てっぽさんトライアル』に参ります。

こ、これは。まさかっ!!

『センター!?クリーン!!』無しよ・・・もう一歩、何かが足りない。

これも回数こなさないと上達しませんね。本来なら『隠密、狙撃、瞬殺』がベストですけど、経験が無い故に、考えうる状況を
思いつく限りの練習法でこなして、スキルアップしていければと思ってますが
先は長い・・・。

本日は『歓迎会』だそうで。わたくしの時そんなのやってもらった記憶が無い・・・いいよ呑めれば

そんな感じで予約投稿とやらです。今頃は二次会に向かっている事でしょう


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:30Comments(0)『鍛錬』