スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月14日

Rolling so bad !!

蒸しますなぁ。湿度がすごい。お昼に食べようと思っていた、ロールキャベツをうっかり冷蔵庫に仕舞い忘れていたら
なんともいえない、コク深い薫りになっていたので、さすがに食べるのを躊躇しました。

『この時期、食べ物は冷蔵庫へ』(保健便り)

はあぁいっ!?てっぽさんです(今日はSo躁です)

最近の睡眠時間が凄まじく短いです。かといって忙しいわけではなく、単に眠れないのです。
夜な夜な・・・いや違うなぁ わたくしの場合は帰宅が朝なので、早朝から激しくリューターやらコンプレッサー
回すわけにもいかず。夜も白み始めた静寂のリビングでひたすらストレッチしたり瞑想と言う名の『妄想』したり
皆様と12時間違う生活をしているので、これから寝ようってヤツが大人しくも激しく遊んでるから
眠れなくなるんですが、対策も見当たらず、悶絶しております。
楽しいから、いいんですけどね

お片付シリーズ 本日はマルイMP5k元PDWです

コンパクトなボディーに折りたたみストックが付く、まさにパーソナルなディフェンスだったわけですが・・・
AR系のスライドストックの造形が好きなのと純正のバッテリー交換の煩わしさから、今に到ります。

このままのデザインで販売してくれればいいのに、と個人的には思う(次世代とか)

最初はM4純正ストックとか、大人しめの感じだったのに、にぎやかなルックスになってしまった

バッファーパイプがちと狭いのでヒューズは本体に残し、後方配線にしてリポをストックに収納・・・たぶん以前に書いた気がする
ストックを取っ替えちゃったから元箱に入らない、こいつもどこに仕舞おうか悩みの種。
まぁ近いうちに使うだろうから、巾着袋にでも入れておきましょう。

さぁ少しずつ片付いてきたので本日の『てっぽさんトライアル』に参ります

お前、ワザとやってるだろ? んな訳無い!? わたくしの性格上、もしそんな事が出来るなら
とっくに100点取って『ヤターッ!!満点ですぅ!!』なんてハシャぐと思いますよ。

もったい無いね。・・・じゃ済まねぇだろ!? 何かが足りない。解るまで撃つ!!

たまに日が出りゃ暑い、もちっと手加減が欲しい、今日この頃でした。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:29Comments(0)『鍛錬』