スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月19日

Pal breeze

恐らくこの記事がupされている頃、わたくしの頭上に台風がいるのではないでしょうか?

我が南東北自治区は比較的台風被害の少ない場所でして、本格的な対策など無縁の場所です。
しかし、今回は報道でも『ハンパねぇよ』とか『超スゲー』とか言っているので(実際はもっとマトモな表現です)
それに・・・なにやら虫の知らせみたいな、何とも言えない嫌な感じがしましたので、早速作業開始

って言ってる間に風が強っ!!プワッ!?何これ?ウワッ!! とこてっぽさん(仮)の小屋やらバイクの避難やら(ほぼ自分のモノばかり)
対策にいそしんでおりましたところ

『ブワッ!!!』

っと凄まじいのが一発

懲りずにイラスト(だってアントンさんが個展を勧め・・・違う?)

とっさに手摺りにしがみつく!!気分はトータルリコール火星空港(実際は足は浮かなかった気がする)

こりゃ凄い。こんな本格的な台風は久しぶりだ。
そんな感じで何もできませんでした。只今、仕事中ですが事務所の窓が雨の機銃掃射を受けております。
先ほど、内線で『雨漏りしてるんスけど~』と現場から・・・わたくしにどぉしろと?

久しぶりに仕事場が戦場だ(いつも遊びか?)

夜中には通過するそうですが、皆様も十分お気をつけ下さい。


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:16Comments(2)暇つぶし