スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月24日

竹と藪と小川

昨日はカラッと、今日はジットり暑うございました。
早朝から昼まで地域貢献に汗を流す
家族サービス同様、大事なお仕事。円滑な趣味生活を送るにはこれが秘訣
まぁ円滑とはいいがたい気がするが・・・

で、奉仕活動が終わったあと、来週の『ドM-1グランプリ』のメイン会場となる某所に行ってまいりました。
アッコー中尉のご厚意で会場を視察って訳です。

えっズルイ? これはハンデです。キッパリ

結論から言うと、見に行っても行かなくてもわたくしにとってハンデにならないほどの本格ジャングル。
こんなジャングルが日本にあるのかっちゅうくらいのジャングル。
まるでCODE7が都会に見えるくらいw

前日の筋肉痛やらありましたが、楽しめ・・・ましたよ うん。

ご一緒された方々がベテランなのと緑深いジャングルの相乗効果で・・・

まったく索敵できん しかし味方は『二人、今右に行きました』
皆さん淡々と索敵し発砲。おっさんはオロオロするのみ。

心地よい緊張と、とてつもない疲労に二日間でした。


眠いし体中痛いのに・・・呑めちゃうんですねぇ

でも眠い・・・zzz


皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:45Comments(0)ゲーム参加

2012年06月24日

ピッツァ アラ マルゲリータ

完全に寝落ちでしたね。おっさんなのでしかたがない

で、昨日 24時間サバゲーが華々しく行われている同じ日本の、ひっそりと、そして雄々しく行われた
初心者とボッチの会(正式名は無い?)
に参加してました。
地域貢献の最中にサボってこれを書いているわけですが、これが無かったら今頃は戦場で目が覚めていたでしょう。

今月はゲーム参加無しかぁとヘコんでいるわたくしを救ってくれたのが、この『若葉会』(仮)でした 感謝感謝

会場はまたしてもCODE7。わたくしCODE7にただならぬ縁を感じますよ。うん (単に近いだけとも言う)

着くなりアッコー中尉殿にお会いしたりして、ただならぬ縁を・・・お互いノーマルな人間なのでサバゲと言う意味ね

試射レンジの向きが変わっていたり、『今年のスズメバチ対策は万全!!』と力強いスタッフさんの言葉をもらい
今日は最高のサバゲ日和になるな・・・なっ!? 足元はベトナム日和ですよ~ん

だが、それがいい

わたくしは泥エステはイヤじゃ~!!


幹事?主催?の方(たまにコメントくれます仮免様) 皆様の意見やアイデアを事前に集め、反映させようと
大変ご苦労な役目を初心者なのに、頑張っておられました。 えっ!! わたくし? ゲームでがんばりました(自分的に)

今回は画像少なめ(毎回ゲームの時は画像少ないと思うが)ですが、こんな感じで和気藹藹と楽しみました。

定例でしか使った事が無いセフティー。今回は20人位なので余裕を持って使わせてもらいました

おっさんとヤングの体力差がもの凄い・・・トレーニングしないとね

来週の『ドM-1』は目標2ポイント!! まぁ言うのはタダですから

50mレンジで試射したら想像を超えるヘロ弾っぷりにショック・・・orz

湿度が低く快適だったハズ

ポタポタと汗が垂れてます。オヤジ汁

おっさんにやさしく(いや若者だってキツイよね?ね?)休憩も長めに取ってくれたり、初戦で復活戦をやったりして、初めての方は
ハマってくれたかな?と思ったり(20分の復活戦はおっさんは疲れた 若さって素晴らしい!!)

エアコキハンドガン戦やったり(これは意外に燃えますよ イイね!!)

と、とにかく楽しかったです。やっぱり見てるより、やってみる。ではないでしょうか

第二回もあるらしいので、家で悩んでいる方、ボッチだよ~って方。騙されたと思って是非どうぞ。


おっと流石にサボリすぎた。また地域貢献してきます(体中痛いのに・・・)



皆様の幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 08:05Comments(6)ゲーム参加