スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月21日

決して時計を見るな。 これは若い人に覚えてもらいたいことだ。

この趣味を始めて1年が経とうとしている。思えば、出張の帰り道草をくい都内の某巨大ホビーショップでたまたま買ったM1014モドキが始まりだ。
なぜ、手を出したんだろう?別に後悔しているんじゃなくて、なぜコレだったのかよく解らないないのだ。全く興味が無かったわけでもない。一応オトコノコですから、「西部警察」とか「太陽にほえろ」とか銀玉テッポウなんかもあったな。
よくある「通過儀式」みたいな時期は誰にもある。要はそんな程度だった。

今でもよく思い出す。新幹線の中、誰もいないのをイイ事にそっと箱から出して眺めていた。今は原型こそ留めないが、だいぶ短くなってしまったソイツはガンケースにしまってある。
あれから色々買い込んだ。安物ではあるが一通り揃えた。あっと言う間にゴミになったモノもあれば、今も大切に使っているモノもある。
色々な人に出会った。今まで自分の関わった事の無い世界の住人達は皆さん心良く迎えてくれた。この歳になると、新たな仲間が増える事は稀だ。そういう意味では幸せ者だと思う。

目標も見つけた。それが人であっても行動であっても、そこにぶつかっていく事があるのは幸せな事だ。

『この歳からヤル事か?』と言うヒトもいる。『もっと早く始めれば良かった』と後悔するわたくしがいる。

そんな事知るか。今、ヤッてんだ!!

どうだ去年のわたくし、うらやましいだろ。 暑いが季節の変わりめだな、ちょっとセンチメンタルだぜ。


懐かしいショットだ・・・半年しか経ってないがw


Un long long itinéraire.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:12Comments(4)筆まぶし