スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月24日

わたくしは、わたくしの食べたモノでデキている

どことなく体調が悪い。倦怠感?食欲不振?何だろう?まぁいつもの事なんで驚きもしないんだが。
昼夜逆転生活を始めて2年半、『代わりが見つかるまで』とか『来期から戻れる』とかいろいろ言われたけど、無理でしょうな。
期待されてない分こちらも期待してないからいいんだけど。

と、まぁ軽くグチったところで前置きに意味はございませんと。月曜に引き続きオッサン話しなんだけど、年齢とともに好みが変わるって話しだが、実際どうなんだろ?基本、甘いもの好きは変わらないな。あぁ和菓子が好きになったか、そんなもんだな。ちくわの磯部揚げは今も好物だし(貧乏臭い?)ただ、油モンを喰える量は減ったな。何て言うの?『胃がもたれる』なんて言ったこと無かったけど、最近やたらと胃がもたれる・・・老化だな。

対策・・・酒を控える。実際の話し、平日は一滴も呑まないんだなコレが。週末のみのお楽しみ。これはまぁいいや。
普段の食事は野菜メインと言うか野菜ばっか喰ってる。別に健康に気を使ってるワケではなく、野菜好きだったりする。
ニガテなモノ・・・牛乳。これは無理だ。どう頑張っても無理。たぶん飲まなくても代替の効くモノだと思うので良し。
これと言ってオカシなモンが無いなぁ・・・どんぶりメシ喰うワケでもないし、辛~いモンはニガテだし。
万策尽きた感じだぁ。季節が変われば治るでしょ~

気持ち的に落ちてる?だけなんだろう。と、思いたい。と、片付けてしまいたいわたくしがいるワケで。たまにゃいいでしょ?
えぇいつもだって・・・そうだね。

えんやーとっとぉ、えんやーとっとぉ・・・頑張れオッサン!負けるな中年!!

リコピンは目や胃に良いらしい。

無塩ジュースにタバスコ少々と岩塩・・・コレ最高!

Mon remplaçant m'a seulement.

皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:23Comments(2)筆まぶし