スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月02日

日本の明日を担う子供達に、こんなものを読ませるのですか?

ちなみに、当ブログは成人指定はございませんが、恐らく、成人向きと思われます。
間違って読み始めてしまった、そこの坊ちゃん!お嬢ちゃん!!すぐに電源を切るんだ!!
手塚先生は嘆いておられる。か、どうかは知らない。

まぁ例によって前置きには意味はありません。が、たまたま呼んでた本に「優良図書」と「劣悪図書」の違いみたいなのを"のたもうて"たんで引用しました。
わたくし的な結論は『読んだ者の受け取り方で変化する』ではないでしょうか?でよろしんでないかい・・・どうでもよい。


さて、数ヶ月ぶりの定例会に参戦するにあたり・・・余談だが、貸切りやお呼ばれは居心地がよございますなぁ。
なので気を引き締めて準備を開始したわけだが、通常の準備なんてもんは「バッテリーの充電・弾・装備」くらい?
わたくしも例に漏れず、一般的な準備で終わるハズなんだが・・・。
「えむよん」は優秀ですな、初速80(0.2g)だが弾道もメカ的にも問題ナシ。んんん・・・
「ジェシーライフル」・・・ジェシーよお前さんは、何が気に入らないのか、所謂「ツンデレ」を繰り返すお茶目なヤツだな。
素人理論による「てっぽさんVer.2メカボ」と「てっぽアップシステム」"てっぽ"と"ホップアップシステム"を混ぜたワケだね。
が、不安定と言うか、未完成と言うか・・・しかも、モーターのピニオンと相性が悪いのか『ニャッ!』が直らないし。
いつも発生するなら対策も立てられそうなんだが、この「不定愁訴」が故に発生した時はパニくり、平時は忘れてしまうのをなんとかしたい・・・。

結論。 『起こった時にパニくる』 ま、直してるヒマ無いし。

弾道自体は大分良くなってきた気がする。『オワッ!』ってフライヤーは無くなってきた(あくまでも『無くなってきた』なの)
若干、予定してる手前でバラけるのが気になる。

そんな感じで日曜の準備は着々と進んでいるように見せかけているのであった。

そう言えば、今日は"ミリブロらしい"記事でしたな。関心、関心

長ーいのと普通の長さの共演。ジェシーは大胆に見切れている・・・

C'est une chose heureuse pour être là à normale.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:16Comments(4)無印不良品