スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月07日

ベストヒット USO!!

第2回・・・でしたっけか?てっぽデミー賞の季節がまいりました。ヒトこれをネタ切れと言ふ
細かいことは気にせずにいきます。
我が『一握の弾丸(いちあくのたま)』はご存知のとおり、への突っかえ棒にもならないモノですので、たまたま辿り着いた検索ワードや
狙って来たワードの双方が普通のミリブロと逸脱しているのが特徴です。一部抜粋ではございますが、
まぁ四の五の言っても仕方が無いのでご覧あれ。

まずはブログタイトル編から
『一握n弾丸』
どうやら「の」を入力するのが面倒だったらしいです。いいんです。そんなの省略していきましょう。

『一握りの弾丸』
おしい。若干違います。先生によっては点数くれるしょうけど、現国の先生はたぶんバツだと思います。

『握り弾丸』
握りも一握りも同じです。・・・いいんです。来てくれるだけで感謝です・・・ぅぅぅぅ

タイトル編でかなりヤラれましたが、次は「たぶん勘違い」編です
『十兵衛軍曹ブログ』
ある意味、間違えでは無いのですが・・・ダブルジェイ様が失踪中?にいらした5名の方、ここは軍曹殿の叱責しか受けられませんよ。
ヘタレ中年のオロオロする様を閲覧するなら、ある意味間違えでは無い気もしないではないですが・・・ぁぁぁぁ

『ファットサプレッサー』
確かに使用しております。が、特に大したインプレをした覚えも無いので、たぶん間違えではないかと。
内部加工すると、なかなか良い消音をしてくれます。スペ太くんのバレルと同寸なのも良いですね。

『サラダサプレッサー』
何でしょうか?わたくし世の中のトレンドとか疎いのでワカランのですが、シャレオツなアイテムなんでしょうか?
よって間違いとさせていただきます。

『tercel89式小銃・Tercel89式小銃』
同名ですが、なぜか頭が大文字と小文字でいらっしゃてます。たしか台湾だかどちらかのメーカーでしたね。しかも89式って・・・
あの銃は自衛隊コスの方御用達なんだと思っております(性能はピカイチらしいですが)なので、わたくしが所持することは無いかと。
日本人に一番使いやすい造形と評判ですね、当たり前ですけど。デザインはむしろ好きなカタチですが、買わない(買えない)です。

『ノーベルアームズ マウント 30mmハイマウント F30H』
こだわって、こだわりぬいて、辿り着いた先がこことは・・・同情いたします。わたくしもマウントにはこだわりがありますが、
たぶんソレでは無いと思います。
お安いのから、お高いのに残念なモノまで、いろいろ試した結論で今に至ります。あえて銘柄は挙げませんが、
早く良いモノが見つかることをお祈りします。

続いて、間違ってないけど答えはココに無いシリーズ。基本ミリブロの根幹を揺るがす当方ですので、辿り着いても『なんじゃこりゃ!!』となったのではないでしょうか?
『DE M1014』
いらっしゃいませ。ある意味、当方の命題とも言える「ショットガン」でございます。中身を開けると〇イのパクリが故に答えが見えてきます。
レッツトライ!!

『中華M1014・チャイナ M1014』
こちらも同じ意味だと思います。ただ、風の噂でCAW的な単発の中華M1014があるそうで、
ソイツの中身も興味がありますが、何分、見たことが無いので、はい。

『M1014 インナーバレル』
でしょう。そうでしょう。コヤツはインナーバレルとパッキンを〇イ製に換えると・・・おっと誰か来たようだ。

『ドアブリーチゃー』
これも・・・たぶん同じ括りでしょうか?しかし、「ゃ」がひらがなです。たぶんドアは壊れないと思います。

続いて。「何だかよく解らない」編です。ほぼ、いや、全く関係ないのにご覧下さった方、ありがとうございます。
たぶん後悔しかしていないでしょう。
『緑化運動』
いい事じゃないですか。大切な事です。頑張ってください、陰ながら応援してます。

『丸太切り』
我が家には結構な数の工具がございます。しかし、チェーンソーはありません。しかも丸太だって無いのです。
詳しくはC・W・ニ〇ルさんに聞いた方が近道ではないかと。

『キッコリ越し』
また出たなぁ。これもシャレオツなトレンドなんでしょうか?オッサンにはさっぱり解りません。ggrks?いや結構です。
知らないほうが良い事もたくさんあるでしょうから。

『大隈重信狙撃』
ダメッ!!しちゃダメです!!!まぁ故人ではありますが。どうやったら、こんなんで「平和の祭典」的な当ブログに行き着くのか
さっぱり解りません。平和が一番です。


と、まぁ予想通りにミリタリーとは縁遠い当ブログですが、お気楽にご覧下さい。
これからも『一握の弾丸(いちあくのたま)』宜しくお願いいたします。


バラバラのスペ太くん。当ブログを良く表していると思います。

通常メンテです。特に何か起こったワケでは無い。

La lumière est vue dans le point du tunnel.・・・Ce devrait être donc.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは
  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(4)暇つぶし