スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月09日

『ズゥエンシンズゥエンレイゥヲクォメテェイ! ッア ゥオォウゥエェンクアァァ!!』

鼻水ってスライムみたいなヤツをイメージすると思います。
・・・が、今のわたくしの場合、まさに「鼻水」粘度はほぼゼロで、無色透明。いつのまにかポタポタと垂れるんで、鼻にティッシュ詰めてます。
でも、しばらくすると、ティッシュの吸収限界を突破して、鼻に詰めたティッシュの先から・・・ポタッポタッと、ね。

市販薬もだいぶ性能を底上げしてきた気がするんですが、飲むと鼻の中がカピカピになるんが嫌ですな。凄~く不快。
アンド眠くなる。風邪の対処法のひとつで「睡眠」がありますが、完全に12時間入れ替わってるわたくしには、夜、身体を休めるのは無理、
しかも、薬とニンゲンの構造上、眠くなるのがバッティングするから、もう大変。一瞬だけ目を瞑ったハズなのに、時計だけ20分も進んでたりとか・・・
このクソ忙しい時期に風邪って・・・これ以上、悪化しないことを祈りつつ寝る・・・じゃなくて!!仕事します。

猫布団って最高だよねぇ~。えっ!やった事無い?すぐにやってみましょう。

冬の動物ってあったかいよねぇ。むこうはどう思ってるかは知らないけど

Un chien, un chien parlera. Comme pour le chat ensemble.


皆様との幸せな時間がいつまでも続きますように

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(5)筆まぶし