スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月06日

EVERYBODY DANCE NOW

通常勤務を終え今夜の夜戦に向けしばしの休息(惰眠)をとり始めていた。沈黙を打ち破るけたたましい携帯の着信音。
声の主は新上司。
『13時から会議があるの忘れてたわ。来られる?大丈夫だよね』
・・・わたくしはすぐにベッドから這いずり出た。

これは昨日の話しだ。予ねてより楽しみにしていたナイトゲーム。これに遅れるワケにはいかない。必死で襲い掛かる上司や顧客と
壮絶な戦いを繰り広げたが・・・結果は惨敗。しかも、開始時間はとうに過ぎていた。
1時間と少々送れて、なんとか今回の戦地・・・と言うかすでにおなじみの(たった二回なのに)
エンルートフジオカ内AREA331様に到着

セイフティーではホカ弁と言う名の豪華ディナーに舌鼓を打っている皆様を横目にそそくさと支度をする。食い物買っときゃよかった。

本日のエモノ

分かりにくいってか?

もういっちょ(笑)

ああショトッガンだよ!悪いかよ!!(悪くない)

一応、『えむよん』も持ってきたが充電して仕舞っただけだった・・・

電動ガン全盛の時代になぜ?とお考えの方々もいらっしゃるだろう。これにはちゃんと理由があり戦略がある。
昨今の電ガンの性能は確かにすばらしい。かく言うわたくしも当然持っている。アウトドアのソレと違い、インドアは圧倒的に交戦距離近い。
一瞬の躊躇や遅れが命取りになる。一度に3発出る。音とシルエットで味方撃ちを防ぐ・・・などなど一部企業秘密だが、ショットガンは魅力的なのだ。

何よりロマンがある・・・(まぁここが多数を占める)

メンバーは若葉会の仮免さま、ボーンディスウェイこにゃさま、特攻隊長ナオヤ氏。聞けばナオヤ氏はヒマさえあれば来店しCQC訓練を
行っているらしい・・・おそろしい。

常連さんや他の方と共にフィールドイン。初回と違い、インドア装備になっているので(インドア用ギリーは着てません)動きやすい。
しかもエモノは旧知の相棒ショットガンだ。
裏を取られないように前衛のカバーをメインに数ゲーム。薄暗い中インドア独特の緊張感・・・たまらんwww
そこそこのヒットも獲れ意気揚々としていた、そのとき!

胃が痛い。それも凄まじく。よく、よ~く考えたら。公開処刑のようなあの会議・・・こんなわたくしでもストレスを感じる。
しかも、前日の夜中から何も食ってない。少しだけ休憩とばかり皆様とトークタイム。
あぁんな話しやこぉぉんな話しなど、ちょっと事情通になったお得な気分な時間だ・・・が。

そろそろアガリましょう。と、時計を見る3時チョイ前やないかぁ~い(ヒゲ男爵)

ここでトークという名の華が咲くwww

そして伝説へ(何っ?)

仮免さまもこにゃさまも早朝からCODE7だそうで・・・(みんなゲームジャ〇キーだな)

何が凄いってこんだけ居座って覚えてないくらいゲームして出費 ¥800-ってオカシイだろ (褒めてます)

さすがに今日はよく寝たなぁ・・・仮免さまこにゃさま 元気だろうか

※さらに告知なんぞ。今度の土曜にご覧のAREA331にて『若葉会 初撃ち』をやります。
やってもいいかな?とか こわいもの見たさなどなんでも構いません。興味がおありでしたらこちらへどうぞ
若葉会ブログ


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(5)ゲーム参加