スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

グリーンサラダ

今日から仕事始めの方、お疲れ様でした。
わたくしは平常運転です。
去年から書斎を全く片付け無かったら・・・
季節外れのカミナリがわたくしに落雷。
仕方なく(いや、当たり前)ダラダラとあぁでもない、こぅでもない と片してたら。

いつの間にか増えた・・・

娘には『キモッ!』と吐き捨てられ、嫁殿には『捨ててよね!』となじられ。

『どぉすりゃいんだぁ!!』とキレる演技をしたが

スルー・・・

こてっぽさん(仮)に愚痴ろうかと思ったが、ヤツの好物はBDU・・・。


そんな愚にもつかない日常の話し


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(5)筆まぶし