スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月21日

『依らば大樹の陰』では無く せめて支え合いたい

土曜の夜『サタデーナイトフィーバー』である。(時代錯誤感がハンパない)
もはや定番と化したAREA331に足を向けた。
しかし、今回はゲームをするために寄らせてもらったワケでは無く、ただ皆様とトークし持論を展開していた。

331様を始め常連の方々が興味を持つようにボルトを持ち出し、身振り手振りで的撃ちを説明したり、絶不調極まりないジェシーライフルを弄くったり。
まぁ最終的にクルツのインナー着けて初速60の優しいウェポンが出来て笑われたり・・・

何だろう、実にいいんだ。
昔、学生の頃。悪友のプレハブに集まって あぁじゃねぇこぅじゃねぇ言ってたあの頃みたいなんだ。

時間(とき)を経過すると、いらんシガラミや気遣いが生じる。
今だって最低限守らなければならない『常識』や『マナー』は当然あるんだが・・・
表現が難しいんだが『支え合う』ことで何かを感じる事なのかも知れない。
そこには『シガラミ』も『押し付け』も無い『あの頃』が確かにあったんだ。

だから、楽しいんじゃないのか?と。

ん、何って? いつものセンチメンタルだよ。


ちなみにジェシーのインナーは380mmで落ち着いた

長〜くたって闘ってやるぅ!!(笑)

331様CQB-Rの健闘をお祈りしますwww


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:22Comments(6)筆まぶし