スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月20日

ある種の限界に挑戦する

一握の弾丸(いちあくのたま)を書くまで自分がブログを書くと思っていなかった。
さらにはその一年前にはエアガンを手にした(子供の頃の1個位は除く)遊びを始めるなんて想像すらしてなかった。

まぁたまにここを眺める方々は既にお気づきとは思うが
ここの主は少し…少し壊れている。
日頃のストレスを浴びすぎてとかアルコールや薬物のせいでは無い。
アルコールは接種するが多分常識的な…常識的な量だし薬物は怪我したり歯医者行っても麻酔が効かないくらいだから、もったいないので手を出さない。
つまり恒久的に壊れてる?状態だと推測される。
だからかはわからないが、ブログにしても入り口がシャープにしていないつもりだ(この時点で壊れてる気がする)

ブログを始めて暫くすると、あるデータが取れる。わたくしのように色々を定めず見切り発射すると8ヶ月かかるが
とにかく見付けちまったんだ。

と、言う訳で臨床試験に入るわけだが(4日ほど前から)ぶっちゃけていうと
今が一番楽しかったりする。

ミリブロの根幹を揺るがす(まぁこれぐらいで揺れるとも思えないけど)壮大で小さな試みは始まったばかりだ!!
(おっちょっちヤル気)

まぁ『インフルエンザのため通行止め』が解除されたら
元に戻るけどね。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 17:59Comments(7)ショート・ショート