スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月17日

火中の栗を拾い、それを施す心構え。

怒涛の土曜日が過ぎた。
愛すべき(おかしな意味では無い)仲間たちと最高の時間を過ごした。
始めましての方々、久しぶりの方々。
我々はチームでは無いが、意思や思想(大袈裟か?)を賛同し集った有志とこうして最高の時を楽しめた事を幸せに思う。
そして終了後の二次会…っても飯会でも無ければ温泉でも無い。
いつものでのAREA331でのインドア夜戦。一日かけて、本当に一日中ゲーム尽くしだ。

しかし…残念ながら今日はレポは書かない。いや、書けない。事情は後で話す、んで今日は何をしていたのかってと、初めて行ったフィールド『デザートストーム川越』でスペル合ってる?
予想より小さく簡素ながら今回の貸切には丁度良いサイズだと思った。200人とか300人とか聞くと想像できんが、まぁそれはそれで。
んで、件のデザートストーム…名前にたがわず砂の嵐だ。何でもジャリジャリになる。当然、当日持参したエモノも砂まみれになった。
参加者で結構多かったのはマガジンに不具合をかかえたりするケースを見受けられた。
わたくし自身は当日のトラブルは回避できたが心配事を抱えたまま過ごすのは心情では無いので何とかしよう。

なので分解清掃。まぁこれからさらにバラバラにするんだが

シリンダーに結構ジャリジャリが付いていた。

で、そんなこんなで話しはここまでなんだが…
ゲームレポって画像ありきなもんだと思っている。そのためには!!

特別報道官T改め"レタス"早く画像を頼む(笑)
(画像提供AREA331)
個人的にはダンボールプレキャリってありだと思う。…本当だよ


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 22:38Comments(11)