スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月01日

年度替りの最初が嘘だらけなんてイカすじゃないか

わたくしは仲間内に『お前はデタラメだ』と言われる。事実そうだろう、間違ってはいない。
世間には『火星人が攻めてきた』とか『216km/hの速球を投げる新人がいる』とか、いろいろ語り継がれてきた。
では、わたくしは違うアプローチから4月1日を楽しむとしよう。

わたくしのショットガン好きはこれまでに語ってきたが、インドアの閉所戦闘における全長は顕著にその行動力につながるのは
自分自身の経験で理解してきた。ならば、全長を短くした3発ショットガンの有用性を味わってみたいのは必然と言えよう。

日曜の昼前に届いた。

ほぼ、このまま届く…さすがにハズい(笑)

中身…このグリップなんとかならんのか?

この間、届いて5分くらい

と、ある悪巧みに邪魔な部分

まだまだ30分たってない。

チョキン!!(笑)

届いて30分で世間体はジャンク(爆)

で、どうなった?

こうなったぁ!!

色塗らないのか?って…インドアの有用性だから『黒』でいいのだ。久々の黒いエモノ…新鮮だなぁ
んで、必要なモノをくっつけて…

使いやすそう…な気がする。

その後、ホクホクでAREA331に一週間ぶり(笑)へGO!!
仮免氏や仮免JrにT氏と小僧N氏と…
カナリア軍団!!
なんとブラジルからの方々。まぁポルトガル語はおろか日本語さえ怪しいわたくしですから、どうなる事かと思ったが。実に気持ちのいい連中
そしてタフだ。ほとんど休憩とらない…うちらは6ゲームくらいで休憩取るのに…
そして後半のブラジル対日本戦。何が凄いって連携とかそういう次元じゃなくて、押し上げ力がハンパ無い。"ウチの守護神"があっさり抜かれたり、フリーズコールが素敵だったり。
たぶん『Go!Go!Go!Go!!』ってポルトガル語で2~3マンセルで迫ったって来たら…想像してごらん。
見たっくれもカッチョイイんだコレが。
結果は恥ずかしながら圧負だったんだけど、なんだか気持ちの良いゲームだったんだ。
でもね。何が本当に凄いってチームカナリアの平均初速って70後半くらいでヒットコールもクリーンで笑顔が絶えなくって…
ちょっと自分が恥ずかしかったよ。本当

もっと休日を、与えられた日常を一生懸命楽しもう
って反省もしたんだ。

また逢おう異国より来たりしゲーマー達よ。次は勝つ!!

何て言うんだろ。こう言うのも"草の根外交"ってヤツかな。

ただ…今度のショットガン。サイトがわたくしには合わないんで何とかしたい…。


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(9)無印不良品