スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月02日

グローバルスタンダードとクールジャパン

タイトルは勢いだ。意味などない。
そもそも、こんなオカシな事を一年以上も書いていれば本人だって気が付く。

所謂、世間的に言えば『停滞期』なのだろう。
さすがに毎日更新を止め、週休2日を決め込んではいるがムキになって書いたところで
建設的でも人を惹き付けるモノでも無い。

話しは飛ぶが、わたくしは人の言う事を聞かない。自分のルールに従い奔放に生きてきた。
それ自体に後悔も改心もしないが、せめて自分で決めた事は徹すのが自分流の道理だと思っている。

またしても何が言いたいのかワカランが、わたくし的には無理して国際的に擦り寄るよりも
我を徹す事で世界が放っておかなくなるのではないか?
なんて。

媚びへつらうのも簡単ではなかろう。我を徹すのも然り。

何だかワカラナイ?

…わたくしもだよ。


そういや、こんなのあったな

要は蛇足だな

春はオカシなのが出るからご用心(おまえが言うなってか)


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(8)ショート・ショート