スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月20日

クロスロード

ストレスを溜めるのは良くない。
世間では、よく言われるている。では、どうやって解消する?

やはりゲームでしょ!!
(個人差があります)

毎週のように『土夜』に参戦しているが、今日はちょっと趣きを変えて、『ドタバタ』様にお呼ばれして
仮免さまとプチ遠征をば。って言っても埼玉県なので遠征とは言えない。今週ば宇宙ステーション゙行ってたし…

インドアだったのでAREA331装備
やはりインドアにはショットガンが良い。
仮免さまはインドアボルト。電ガン無しは我々のみ。若葉魂…いや、ただの変わり者か

エアコキは荷物が少なくて良いぞ〜

会場は日高市にあるZEEK。二階建てのフィールドは三次元的な構造で
なかなか凝った作りで雰囲気はとても良い。
中二階は愚か三階まであり狙撃好きや櫓好きには堪らないモノがある。
進行ルートの自由度が低いところが少々気になったが、概ね好印象だった。
オープニングゲームでは人生初フラッグをゲットしたり
日頃のAREA331効果が確認できたりと『楽しい』の一言に尽きる。
それを確固たるモノにするのは『ドタバタ』のメンバーの皆様のクリーンさ、人柄があっての事であるワケだが。

また行きたい。それもあるが
また一緒にゲームしたい。
そんな気持ちになった1日だった。


久しぶりにダブルヘッダーが無理だ…疲れた。


ジオン!!…笑うとこ


全ての狩人に至福の時を

ではでは  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(6)ゲーム参加