スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月10日

ブエノスアイレス

わたくしの事では無いが、ある男が旅に出る。
奴との付き合いは長く、わたくしが言うのもなんだが浮世離れした変わった奴だ。
仕事の話しもプライベートな話しもたくさんした。夢や希望もいい歳こいて語り合った。
今いる営業所を閉める時の最後のシーンまで語り、そして笑った。
その約束は違える事になったが、遠く離れてもあの時ムキになって突っ走った時間は忘れる事は永遠に無いだろ。
奴の向かう先はブエノスアイレス
地球の反対側だ。

ろくな言葉も掛けず、奴は旅立って行った。40の手習いではあるまいし、同じ歳のくせに…

『鳥になってこい!!成功を祈る』
ちょっと違うか


さて、わたくしも

いや、無理


今はそれでいい  

Posted by てっぽさん at 23:00Comments(2)筆まぶし