スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月15日

箱の中に手を入れる。

『形在るものいつかは壊れる』
恐らく、この世にある全てのモノが逃れることは出来ないだろう。

ただし、じぶんでブチ壊す場合はその限りでは無い。それはわたくしには良く分かる。
何故なら、ブチ壊す専門だからだ。

色々なモノをある意味葬ってきた。
車・バイク・自転車・家電…
我が家の一部もそうだったな…えらく怒られたが
当然、エアガンや装備品もやっつけた。

ただ、ひとつだけ言えるのは
それを糧にして先に進まなければ始まらない事もある

…気がする。あくまでも気がする。

壊すのも楽しみのひとつ。"吊るし"じゃ嫌だ。ってヒトはトライするのも悪くない。

初期コンセプトから遠退いた怪作

これじゃキメラだな


たまには空を眺める。  

Posted by てっぽさん at 23:02Comments(10)無印不良品