スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月30日

蓮の池

新しい生活が始まり一週間が経過した。
何の事は無い『生きるために働く』それだけだ。

ただ…家族に後ろめたい気分で趣味事をするより快適なのは何よりだ。

だからってワケじゃないが『鉄砲趣味』でも"アル意味キワモノ"なリボルバーを(失礼)楽しむ

何て言うか『趣き』がある。
家具で言えば、職人の手作り
酒で言えば、上質なシングルモルトに通じる気がする。
あくまでも個人的な感想なんだが…

勿論、玩具で、その中でも安物なんだが
この造形がそういった気分を味あわせてくれるのだろう。

休日にゆっくりとリボルバーを愛でる。

そんな休日があっても"アリ"だと思う。


ハイキャパシティーでもなければタクティカルな部分も無い

むしろクラシック。だが確固たる何かがある…気がする。  

Posted by てっぽさん at 18:52Comments(6)筆まぶし