スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月17日

可能性に架ける橋

ここ最近"ある"テストをしてみた。結果は予想通りで満足のいくものだった。
えっ?射撃の事でもギリーの事でも無いよ。

わたくしだって普通に生活する瞬間くらいありますよ。

今日はイカと里芋も煮てみた。じつにふっくらと煮上がり、晩酌が楽しみで仕方ない。

んが!!

ポン酒がキレていた。
そんなモン買いに行けばいいだろう?それとも何か、南東北自治区には19時以降 酒売らない決まりでもあるんか?

ぶっちゃけて言おう。わたくしは極度の出不精でインドアだ。一旦、家に帰ったらテコでも外に出ない。
だから…今夜は泣きながらノンアルコールデイを気取り、メシをかきこんだ。夕飯にご飯粒食べたの久しぶりだ。
これはこれでアリかもしれない。

で、シラフだしヒマなので書斎の掃除をしてみる。
ただ掃除をするのも何なんで、『ギリーはどこまで日常と同居できるか?』をテーマに掃除してみた。

どうだろう?

ただの変態オヤジが掃除器を持ってる画像にしか見えない。

実はまだまだテーマはあるんだ…  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(5)暇つぶし