スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月19日

全天候型多目的用途靴べら

『理解に苦しむ』と言う言葉がある。
この場合、理解していないから発したのでは無く、理解しようとしないで発した言葉が大半ではないだろうか?
この言葉に関して言えば、実に瞬間的に繰り出される場合が多く、尚且つ「吐き捨て型」に限定される事が殆んどだ。

わたくしの経験上、発した者の大勢が「知性派」「堅実」「現実主義」
決してアル中寸前のイカれた奴や現実の対岸にいる者の口からは出ない。
つまり、いわゆる(マトモ)な奴がイカれた奴に対する台詞なのか?

いやいや、そうではあるまい。いわゆる(マトモ)とは大勢の一部であって、必ずしも全員が正常とは限らない。

…もしかしたら、少数、いわゆるマイノリティの方が(マトモ)かも知れない。
だが、世間様は大勢で同じ方向に向く事で平静を保とうとする風潮を否定出来ない。
ならば、いわゆるマイノリティは絶滅するべきなのか?

答えは否

比較し後ろ指をさす目標が無ければ、自分のアイデンティティーは保てない、そういった脆い「砂上の楼閣」然としている。

さて、本題に入ろう。


ネタが無い。

以上


さぁ、マイノリティよ立て

だって似てる気がしたんだよ。


明日は早寝だ。  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(2)暇つぶし