スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月21日

手捻りの逸品

自身の作画力に一抹の不安を感じ、わたくしは早速入手可能な画像を漁った。

…。

いまさら『きゃい~ん』は無いだろう。

気を取り直していこう。ポイントマンだらけの行軍(笑)ショットガンの配備率が異常だ。

わたくしのだけ銀色なのはナイショだ。

ノルマンディー上陸を祝したショット

見ようによっては降参しているようにしか見えない。

まぁまともなレポを期待された方々には申し訳ない。しかし、いつもの事なので気にしないでおこう(笑)
今回のわたくしのみの総評としては『体力の低下』が顕著で、午前中に燃料がキレそうだったり。最後のバトルロイヤル戦では
急こう配を駆け降りた際、転倒しそうになり受け身を取った。ニシ氏は『キレイにクルっと回りましたね』と褒められた(?)が
実際は左手が若干間に合わず、アバラを強打し今現在、呼吸も咳もクシャミも辛い。経験からすると、ヒビは入っていないようだが
と、ある体術の師範に『お前は受け身だけは一人前だ』と言われたのは遠い昔のようだ。

そんなこんなで(どんなこんなだ?)作り込み、弁当、オーナーの人柄、どれをとっても最高レベルのフィールドなのは間違えない
RISE…やるな。(どこまで上から)

筋肉痛よりアバラが辛い今日のオッサンの与太話であった。  

Posted by てっぽさん at 22:00Comments(4)ゲーム参加