スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月02日

昼夜プラスワン

所謂『普通の正月』を満喫している。
実に良い事ではないか?
新年の挨拶めぐり、御節料理、屈託の無い笑顔…
松ノ内はこうあるべきを体現している。これ自体に異を唱える気も、ぶち壊すつもりもない。ただ…

『物足りない』

以前から申しているが、わたくしは変わり者だ。常に少しの焦燥感と危機感とやらが素肌に触れていることで
むしろココロが安らぐみたいな部分があり、平時に時に刺々しく非常時に活き々としてしまう帰来がある。
要は退屈をもてあましているのだ。

別にトラブルの渦中に飛び込みたいワケではないが、こう刺激ある某かに身を寄せたいタイミングなのだ。
単なる落ち着きのない中年の最たるモノだが、ささやかな楽しみの"ヒト撃ち"も封印され
囚われの身に近い悲しき現実に、これではリードに繋がれ好きなところにも行けない
こてっぽさん(仮)と同じじゃないかと寒空の下、夕方の散歩中の彼の背中を見ると
それはそれで活き々と散歩を享受する彼の三角形の茶色い耳は
決して腐ることなく日々を力強く活きているように思えた。

そうだ、『これじゃない』で諦めてどうする?『これが無い』から投げ出してどうする?
"無いモノは作る"わたくしの基本精神では無いのか?必要なモノはかき集めろ、目の前の壁などブチ壊してしまえ
早くも今年の反省から入った、今年二回目の夕方の散歩であった。

ブチ壊すならやっぱりコイツ…

でもやっぱりゲームしたいな…  

Posted by てっぽさん at 18:25Comments(8)ショート・ショート