スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

エナジーライン

多忙ながらも平穏無事である。
楽しみを持ち、日々の生業に精進するのは
それを持ち合わせず生業をこなす事の比ではない。

励みになるモノがあれば残業なんてへでも…無くない。
准夜勤を濃密なトークで終えたわたくしはテンションもそのままに
仮眠を取るか、それともこのまま準備を始めてしまうか悩んでいた。

そう、土曜日は今年一発目の若葉会が藤岡市はASTREAにて盛大に執り行われた。

盛大と言っても今回は13名の有志でこじんまりと、しかし今後の展望を占うカタチで
ある意味、試験的に手探りで行われた部分もある。
かと言ってゲームの内容自体はアグレッシブ且つセンシティブに大いに盛り上がったのは言うまでも無い。

今回は准夜勤明けを考慮し"前半は飛ばさない作戦"をテストしてみた。
話しは変わるが、わたくしはインドア(外でもだが…)ショットガンを使う。
今回も意味無く4機ものショットガンを引き連れて見参したワケだが
使い慣れた戦友と言えど、自身の顕著に現れた体力の低下に抗う術を見出だせず
以前、参加した定例で1日ショットガンを使った結果
午後のゲームでは速射はおろか棒立ちのままヒットされること多々
これではイカンと付け焼き刃の対策で急遽MP5k元PDWを仕上げたワケだ。

このMP5kはわたくしの所持品にしては珍しくまともに動く(笑)
2年前に購入し、あぁじゃねぇこうじゃねぇを繰り返し今に至る。
バッテリー装着が面倒なのでストックイン仕様にし、独自理論で内部も改悪し
あえてサイクルを落とし、静穏性は無視(と言うか無理だった)
拡張性を高める為4面レイルを配したが何も着けていない(笑)

そんなインドアにマッチした愛棒も携え挑んだワケだが…

やっぱり電ガンは何か違う。

いや、嫌いなワケじゃないんだが
以前にも書いたが、どうも全ての動きが雑と言うか疎かと言うか
緊張感に欠ける。

しかし、軽量コンパクトで使いやすく、わたくしの疲労軽減に貢献してくれたのは言うまでもない。
実を言うとM4より好きだったりする。

んで、盛大に脇道に逸れたが
そろそろ本題に…

と思ったが、この続きは後日

入口を間違えたのか、わたくしはショットガンが好きだ

実は電ガンならMP5k系が好きなのだ  

Posted by てっぽさん at 19:31Comments(5)