スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月27日

渇望と湿潤の狭間

ゲームレポを期待された方、すまん。
いずれご披露と言う事でお茶を濁しておこう。

さて、冬真っ盛りである。
ここ南東北自治区は道産子も寒いとこぼすくらい寒風が吹き荒ぶ。
気温自体は大した寒さでは無いが、通称"からっ風"と言われる北風が容赦無く身体を炙る。
風があることで体感温度は10℃は変わると言われる(そんなに違いか?)しかも寒風に晒される事で高野豆腐よろしく
凄まじい乾燥を強いられるのだ。

まぁ野郎はホッペがカサカサしてようがどうと言う事はないが、世のご婦人方は死活問題であろう。
他聞に漏れず我が嫁殿も湯上がりに妙なモノをパタパタペタペタやっている。
そんな事をやったところで何か変わるのか教えてもらいたいところだが
要らぬ火種を提供するのは、ようやく平穏を取り戻しつつある我が趣味ライフに少なからず影響を与えるので止めておいた。

実際、男性化粧品なるものが、ここ最近では売り上げを伸ばしているらしい。

『えっなんで?』

わたくしはナチュラル志向の為か化粧品はおろか整髪料すら使わない。
(まぁロン毛だったりアフロだったりだからか)
モヒカンの時はたまに使ったな…

そんなわたくしでも、最近使い始めた"おしゃれアイテム(爆)"がある。

リップクリーム

以前に口の横っちょが切れる病になって以来、こいつが手放せないでいる。
歳とると油っけが切れてくるなんて言うが、いよいよ初老の域に達してきたなんて縁起でも無い事を考えながらリップクリームを塗りたくっているのだった。

いつもの如くオチはからっ風の彼方へ

この撮影後シメられたのは言うまでも無い。


乾燥は思わぬ病気を引き起こす
皆様もご注意あれ。  

Posted by てっぽさん at 19:18Comments(10)筆まぶし