スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月01日

内燃機関

閑散期である。
経理担当では無いので、月末月初の忙しさは理解出来ないが
世間的には暇な時期ではなかろうか。

が、

どうだい兄弟?
まだ仕事してるぜ!?
ここ数日こんなザマだ。

愚痴ってワケじゃないんだ。なんたって残業手当もらえるんだから
こうやってサボって記事を書いてる時間も手当ては発生しているワケで
いつ終わるとも知れない仕事に向き合いながら
『来月の小遣いで何を買おうか』なんて考えられるのは幸せ以外の何者でも無いんだと思ってみたりする。

まぁやるだけヤるしか無いわな。

燃え尽きたイメージで過去画像をセピアに

意外にアリだな

本音を言えば、帰りたい…  

Posted by てっぽさん at 00:29Comments(5)暇つぶし