スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月02日

絶対礼度

昨晩、旧友たちと再会した。
学生の頃から、ほんの最近まで苦楽を共にし、ありがたくもお節介でしつこいのにクセになる…
一言で言えば
『血の繋がらない家族』

だろうか?字面だけ見ると、なんだか荒涼とした雰囲気だが
先程も述べたが、家族なのだ。
それ故に良い時も悪い時も共に慶び哀しみ、時には涙し怒りを顕にし

いわゆる親友と呼べる者たちなのだ。

さすがに早い奴は伜は中学3年、ウチは1年
皆、近所にいても年に数回しか会えなくなってしまった。

それにしても、あれだけ呑んで騒いで脱いで踊ってだったのに
子供の心配しながら、最後まで誰も"壊れない"なんて
酒強くなったなぁ

じゃなくて、大人にようやくなってしまった。
ずっと"大人の仮装した子供"だと思っていたのに

こうして、永遠と思い。そして、望んでいたモノは、またひとつ昇華していった。

本来、喜ぶべきことだろうが、帰宅し感じた事は
声をあげて泣き出したいくらい

淋しい気持ち


学生服をイメージ

制服っちゅうコンセプト的には遠くもない  

Posted by てっぽさん at 07:03Comments(6)筆まぶし