スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月25日

徹頭徹尾と申しましょうか

平日休みである。
今までは土日休み旗日無しだったが
今回からは不定期日曜出勤アリの平日に1日休み。

まぁサービス業界では当たり前だろうが、わたくしにとっては初めての事。
何をすれば良いやら…

家の中をあっちへウロウロこっちへウロウロ
これなら倒壊した"我が聖域"を直せば…
直せす必要が無くなったのだ。しかも良い方向に
これについては後日お話しするとしよう。

さて、室内ウォーキングにも飽きたので、外に出て見る…
わたくしは出不精、しかも重度の。
結局、我が家を出発するのに3時を過ぎた。今にしてみれば、もっと早く出れば良かったと後悔している。
さて、何をしているか?

新手のピーピングでも無ければ、ドラマの収録でも無い。

「的撃ち」だ。

先日に組み上げたジェシーライフルの精度の見極めとゼロインが目的だが、要は休みを堪能したいワケだ。
藤岡市はASTREAの2階 40m?レンジ
平日は混雑無く射撃に集中できるのが嬉しい。

で、そのジェシーライフルはどうだったかと言うと…

HOPがシビア過ぎて、鬼HOPになったり、ミリ単位の調整でNONHOP状態になったり…

んで、比較対照目的で持ち込んだスペ太くんがあまりに当たるので、300発程撃ち込み
冬季のデータ取りがメインになっていた。

まぁ少々寂しくもあるが、平日休みも悪くないか

と、締めてみる。



ジェシーいったいいつになったら…  

Posted by てっぽさん at 20:02Comments(13)暇つぶし