スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月22日

MENTAL CEAR SRIDE 4

薄暗く狭い通路はまるで永久に続く回廊のようだ。
わたくしはオタ魂のナビゲートに従い目標を目指す。
『てっぽさん!敵はどこに潜んでいるかわからないよ注意して』

そんな事は百も承知だ。これだけ待ち伏せに適した場所も無いだろう。
わたくしは慎重にコーナーをクリアリングする。

ここもクリアだ。
一体いつになったらたどり着くんだ?
焦りはミスにつながる。ミスは死に直結する。
死神の薄笑いを肌で感じながら、敵の気配に細心の注意を払う。

『クリア』心の中で復唱する。

『もうそろそろなんだけど…』

オタ魂の言葉を耳の片隅に置き去り、周囲に感覚を集中させる。


『ここか!!』わたくしは不覚にも声をあげてしまった。が、静寂があたりを包み込み、思わず安堵のため息をついた。

『オタ魂!!鍵は掛かっていない。一気に踏み込む』
全身に緊張が走る。トラップは無さそうだ、いけるか?

『待っててっぽさん!!入る前に"ノック"はしないとマナー違反だよ!!』

おっと、わたくしとしたことが全くだ。

トイレに入る時はノックを忘れずにな
それと!!済んだら手洗いもだぞ。


どうでも良いがカミースはトイレが面倒だ。  

Posted by てっぽさん at 15:07Comments(5)暇つぶし