スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月30日

リアルガチファイト!!

首の皮一枚で繋がってるヒト挙手!!

え…と。

内臓のかなり上の方で手遅れ
"喫煙""食の欧米化"

アホかあ!!

わたくしはラッキーストライク


敢えて今日で仕舞い覚悟で言おう

『最期の晩餐は?』

ラッキーストライクとボルビック

以外無し


それ以外 いらん


何も喰って無いわぁ  

Posted by てっぽさん at 20:49Comments(2)暇つぶし

2014年03月30日

選択日和

せっかく休日、思いを馳せ準備をし、愉しき1日になるはずだった戦友も大勢おられると思う。
雨だ。それも土砂降りの

ベトナムフリークな貴兄には恵みの雨かも知れない。しかし、一般のサンデーゲーマーにはやがてやって来る月曜日への備えや
愛棒への配慮などもあり、雨だけに泣く泣く諦めた方々の心中お察しする。

わたくしはと言えば、相も変わらず無気力の極みで、雨音を肴に一杯やりながらネガティブシンキングを愉しんでいる。

ヒトの営みは後悔の連続である。
常に『ああすれば良かった』『あっちにすれば良かった』のオンパレードだ。
特に"くじ運"にかけては逆に天武の才能さえあるのでは?と誉れ高き(笑)わたくしだが
ここ最近の"引き"の悪さに癖々で『やり直しが利かないのが人生』とやらを真剣に破壊してやろうかと画策する始末。

全ては自身の引き起こした事

解っちゃあいるが、何とかならんのかね?

因みに生命に窮するような事では無い。そこまでわたくしは若くも脆くも無い。
目的が同じでも入り口は数ある

どれも好きなんだから仕方ない


要は愚痴だよ、グチ  

Posted by てっぽさん at 16:31Comments(1)暇つぶし

2014年03月30日

塵罵逸退

麗らかな春の陽気に身も心も弾んでいる…ワケない。

寧ろかなりディープな感じだ

かつて、ニンゲンの感情は単一で、各々悩み苦しむ必要の無かった古"いにしえ"とは違い…
(本当にそうだったかは疑わしいが)
今やヒトの抱える某かは言うに及ばず千差万別なのは疑う余地も無いが
実際、どうだろうか?
活字に表すと気恥ずかしい、やるせない何かに成りはしないか。
賢人のようにやれ通じ合わないだ、言葉のキャッチボールが成立しないだの

本当に必要なのか?

少なくともわたくしには『理解した』だの『それ見た事か』だの言っている側への"理解"に苦しむ。

所詮、互いを理解し合わないイキモノ
"理解"する必要すら無い。
目くじら立てるのも大いに結構。無関心さらに結構。
我々の着地点?

知った事か。解らないから探すんだ。

自分の範疇を凌駕するモノに奇異の目を向けるな、それは我が身と同意。
解らないモノを無理に理解するな。それは空虚なだけだ。


だから、わたくしは愛するものを愛し、無関心を愁う。

誰言う我こそ酔っ払い
ここに極まれり
"あんじゃぁねぇよ"と"しゃじけたダチ公"と戯れる

"愚"とは何か?"グ"っとナイト

※呑み過ぎで誤字多発の為、一部添削  

Posted by てっぽさん at 01:19Comments(0)暇つぶし